1月19日(火)に1月通常総会・例会・新春祝賀会が開催されました。

榛南地域のご来賓の皆様、榛南青年会議所のOBの皆様を会場となったうおとも様にお迎えし、榛南青年会議所の一年のスタートとなる会が開催されました。

総会では賀詞交歓会からひき続き、榎田事務局長の式で国歌斉唱を行いました。

2015年度直前理事長、大石晃広君より2016年度直前理事長、松本憲治君へ直前理事長バッジ交換。

2015年度理事長、松本憲治君より2016年度理事長、原崎博一君へ理事長バッジ交換。

バッジ交換を終えて。

続いてプレジデンシャルリース伝達式が行われました。

松本直前理事長、一年間お疲れ様でした。

理事長挨拶で思いを語る原崎理事長。

2015年度松本理事長のもと行われてきた活動について事業報告が行われました。

本年度は原崎理事長の掲げる「すべてのつながりが榛南の未来につながる」のスローガンのもと、理事総勢17名の新たな顔ぶれが承認され、2016年度の活動がスタートしました。

新春祝賀会ではスローガンにもある「つながり」を大切にし、榛南青年会議所メンバーが積極的に来賓の皆様、OBの皆様と交流しました。

理事紹介

井林衆議院議員のご挨拶

そして今回1月例会において3名の新入会員が入会認証書を授与され、榛南青年会議所の新たな仲間としてつながることとなりました。

岩堀電設(株) 吉川雅利君

(株)常宏 皆川徳史君

(株)大澤組 大澤康悦君

新たなつながりも生まれ、榛南青年会議所の2016年度がスタートしました。

Follow me!