スカイランタン in HAINAN 9月25日

皆さんこんにちは!榛南青年会議所 価値創造委員会です。

コロナによる感染拡大の影響で下を向いてしまう事が多くなっていませんか?このような時だからこそ、未来に目を向けましょう。

小さなこと、大きなこと、どのようなことでも、私たちが考え、想像し、願うものは、形となり、実現することができます。この想いが私たちの活力となり、笑顔と元気を生み出すと思います。

そこで皆様から、「未来への願い」を募集したいと思います。自身のこと、まちのこと、どのような願いでも構いません。皆様の願いが榛南を元気にします。

募集させて頂いた未来への願いは、私達がスカイランタンに代筆させて頂き、榛南の夜空に上げさせて頂きます。

スカイランタンに未来への願いをのせ榛南を明るく照らしましょう!

想いを募集する期間は9月13日(月)~23日(木)

お問合せ先

榛南青年会議所 価値創造委員会 委員長 佐藤真一朗 090-1093-9174

※新型コロナウィルス感染拡大を防止する対策のためスカイランタンを上げさせていただく場所は非公開とさせて頂きます。
※皆様からいただいた未来へ想いを載せたスカイランタンの様子は榛南青年会議所のInstagram、Facebookにて配信させていただきます。

Follow me!

スカイランタン in HAINAN 9月25日”へ1件のコメント

  1. みー より:

    みんなが笑顔で過ごせますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です