#ハイナン思い出コンテスト開催のお知らせ7月23日~8月16日

榛南青年会議所からの#ハイナン思い出コンテスト開催のお知らせです。

榛南青年会議所では、本年度のひとづくり事業として、2020.7.23(木)から2020.8.16(日)までの期間の中で、「#ハイナン思い出コンテスト」を開催いたします。

この榛南地域で実際に体験した夏の思い出や好きな場所を『#ハイナン思い出コンテスト』を付けてInstagram・Facebookで写真を投稿してください。ご家族様で何件投稿していただいても構いませんので、この夏の思い出作りで実際に体験したことをご一緒にご記載ください。

Instagram・Facebookで非公開にされている方につきましては、榛南青年会議所を相互フォローしていただくか、新しいアカウントを作成若しくはコンテスト期間中は公開にしていただきますよう、ご協力をお願い致します。

公開されている方もコンテストの発表、お知らせ等も発信させていただきますので、フォローしていただけると幸いです。

グランプリ・吉田町賞・牧之原市賞・御前崎市賞・いいね多数賞の各賞は、2020.8.21(金)21時に榛南青年会議所のInstagram・Facebook及びHPで発表させていただきます。また、アンケートをご記入していただいた方の中から抽選で1名様に賞品をご用意させていただいております。

なお、ご入選・ご当選された方には、榛南青年会議所からDMを送らせていただきます。

この夏の思い出を作りましょう!

お問い合わせ先 榛南青年会議所 ひとづくり委員会

    委員長 山口真裕(080-4132-6630)

Follow me!

#ハイナン思い出コンテスト開催のお知らせ7月23日~8月16日”へ1件のコメント

  1. 永田菊寿 より:

    萩間小学校の二年生が川探検をしたよ!萩間小学校のアイドル犬ジェードも参加だよ!今年は少し遅い夏休みを前に社会体験活動です。みんな少し涼しい探検隊でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です